紹介する本はこちらピヨ

2か月セルフケア「愛され姫の魔法の小顔! 」-世界を見てきたゴットハンドがすすめるアンチエイジング/セルバ出版
¥1,512Amazon.co.jp

≪読むきっかけ≫
「本が好き!」さんで当選しました!
ありがとうございます^^

≪簡単な内容紹介(アマゾン参考)≫

本書は、2か月のセルフトレーニングで誰よりも愛され姫魔法の小顔を手に入れるスキルを解説。筆者は25年間「プロ美容家」として世界のセレブや王族や貴族をはじめ多くの方々と接してきた。本書はその経歴の中から生まれた「愛され姫の魔法の小顔」になるセルフケア。

≪気になる部分の抜粋≫
●セルフイメージは自分の人生を決定するともいわれています。
 具体的に、セルフイメージとはなんなのでしょうか?
 一言でいうと「自分への思い込み」です。
 「もともと性格が暗い」「太りやすい」「引っ込み思案だ」
 「自分は明るい人間だ」「誰とでも仲良くなれる」
 だれもがこういった自己評価を持っています。
 言い方を変えると、「自分に対する一方的な思い込み」ともいえます。
 それが正しいか正しくないかは関係なく、
 その「思い込み」=「セルフイメージ」があなたの人生をどんな
 方向へ導くのかかの地図であり羅針盤でもあるのです。
 →セルフイメージは変えることができます。

≪感想≫
いかがでしたか?

完全に女性対象の本であるのは
わかっていながら、応募しました。
しかし、僕の予想通りに学ぶべきところは
たくさんありました^^

抜粋が1つなのは学ぶべき点が少ないのではなく、
紹介したい箇所がちょっと長めであるため、
なくなく1つにさせていただきました^^

本の冒頭で、『「自分を信じて努力する」以上の魔法はない』
と書かれています。
え?、それを言っちゃ~おしまいというか、
精神論ですか~となってしまいがちですが、
ご心配なく!!!

もちろんそういう精神を
持つということがまずは大事だというだけで
実際に顔の形や特徴別に丁寧に
どんなケアをしたらいいのか?も書かれています。
ここらへんは女性の方が注目する部分であり、
この本のタイトルを見て、興味を持たれると思います。

本書中盤では、たるみ・シワ・ゆがみのウソ、ホントということで、
・ポニーテールを結ぶと顔がたるまない
・まつげエクステをすると目元がたるむ
・横向きで寝ると顔がゆがみやすい
・感情を表に出さない人はたるみやすい
・たるみや小顔は遺伝する
・枕が高いとたるみやすい
などなどQ&Aの一部ですが、ウソかホントかは
本書でご確認くださいね^^

小顔への実践はもちろん、心の中から
小顔に持っていくテンションを作り上げてくれる
本だと思いますので、興味のある方はぜひぜひ^^

«1Book 1Action (この本から1つ実践すること)»

◆ 第一印象を大事にする!

≪最後に一言≫

★ 男なので、「愛され王子」を目指します!!

≪レビューを見る・購入する≫
2か月セルフケア「愛され姫の魔法の小顔! 」-世界を見てきたゴットハンドがすすめるアンチエイジング/セルバ出版
¥1,512Amazon.co.jp


最後までお読み下さり、ありがとうございます<(_ _)>